このサイトは、家庭教師ヒットマンREBORN!ノベライズ「隠し弾1骸・幻想」に登場する、
オリジナルキャラクター日辻真人と樺根の2人を主張するサイトです。
小説のネタバレや核心に迫る内容を含みますので、予めご注意下さい。

























■家庭教師ヒットマンREBORN!が好き。
■ノベライズはもちろん買った。
■ぶっちゃけ目当ては骸の話だけ。
■生徒会長「日辻真人」に萌える。
■非暴力主義に萌える。
■副会長「樺根」に萌える。
■樺根が骸だと思うとさらに萌える。
■非暴力主義と言いつつ暴力に目覚める真人に萌える。
■樺根を演じて校内清掃しちゃう骸に萌える。
■たっくんが大好きな真人が大好き。
■そんな真人に憧れる樺根に憧れる。
■「寝癖じゃなくて髪型…って、それはパイナッポー!」
■樺根に「会長」って呼ばれたい。
■雲雀に襲いかかってた生徒、あれ八木沼じゃない?
■その辺に倒れてた生徒、あれ真人じゃない?
■真人と樺根、このセット萌える気がする。
■たっくん←真人←八木沼。
■真人は鬼畜だと思う。
■樺根は腹黒だと思う。
■もうこの2人付き合っちゃえよ!
■鬼畜と謙虚な真人×樺根って萌えるよね。
■いや、やっぱラストの樺根×真人でしょう。
■とにかくこの2人が大好き!
■でも実は、他のオリジナルキャラも好きだったりする。

そんな方はいらっしゃいませ!その思い主張しちゃいましょう。
バナーを貼ってひっそり主張するのも良し。
ノベライズを友達に貸し付けるのも良し。
または同盟参加して同志を増やすのも大いに結構!
イバラ道と分かりつつ萌えてしまった真人と樺根を主張してください!

バナーはお持ち帰りでお願いいたします。



同盟参加のBBSは こちら になります。
主張だけじゃ足りない!って方はお気軽に是非^^

Name:日辻と樺根を主張する会
URL:http://rajikalism.web.fc2.com/novel/



































inserted by FC2 system